ご注文の流れ
STEP1
お問い合わせ
電話・FAX・メールにてお問い合わせください。形状、材質、サイズ、数量等が決まっている場合はその旨をお伝えください。提案も含めてお見積をお持ちいたします。
STEP2
お打ち合わせ
お客様のご都合をお聞きし、当社担当者がお伺いします。ダンボールに入れる商品の形状、用途、材質、重さ、数量、印刷内容等をもとに、ご要望のダンボール箱を設計いたします。
STEP3
提案・お見積
さまざまな条件、コスト、仕上がりのイメージなどを総合的に検討し、最良のプランとお見積を提案します。
STEP4
サンプル作成・ご確認
ご希望があれば、お打ち合わせで決定した内容を反映したサンプル品の提出・ご確認も可能です。
STEP5
ご注文
提案内容、仕上がり、お見積りについて、ご納得いただけましたらご注文ください。
- ホーム >
- ご注文の流れ